風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

土用の丑の日の鰻・・・。日記に記したくなるぐらいのありがたみ。貧乏か!?

イメージ 1

昨日は土用の丑の日と言えば”鰻”

しかし高価になってしまったものですね。
奮発して買ったみたいで食卓に登ってました。

「うぉ~っ」と思わず写真撮る所なんて
貧乏の極みか!?

ーと思いつつも日記に書いてるしー
まぁ、印象的なことを綴るのが日記だもんね。

何で鰻なのか?
って去年も書いたような気がするので・・割愛して

最近エナジー系ドリンクが売れてるそうですし
皆さんお疲れの様子。

JRでは爆睡する人見掛けますし
生あくびもチラホラ・・。

最近の尋常じゃない暑さを乗り切り
盆の連休まで何とか力付けたいですもんね。

やっぱり基本は栄養と活力がないと
楽しく暮らせないですよね。

がんばっていきましょ~