風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

風強し~雲が移り変わる丘と竹林

天気予報は曇りのち雨
雨雲レーダも濃い雲が西から来てます。

午前中は持ちそうなので
何故かあえて西へ向かう足。

海沿いの道路には蟹が・・。
イメージ 1


走ってても激しく移り変わる雲の影響で
酷く暗くなったり日が照ると
木漏れ日の明暗が美しく映ります。
イメージ 2


シットリとー無音の世界もまた良し
イメージ 3


しばし竹林を楽しみ
イメージ 4


もう栗が落ちてるね。
イメージ 5


頂上から広島方面から向こう側が雲濃しー
イメージ 6


江田島側も雲が連なってるなぁ~
イメージ 7


帰路で寄り道中
親鸞聖人発見
暑いのにお疲れ様です。
イメージ 8


海沿いへ
雲の変化が激しく
イメージ 9

こちらは晴れ間も
イメージ 10


波の音、漁船のエンジン音と掻き分ける波の音
海もいいですねぇ
イメージ 11


番外編
帰宅してから焼山に向かう違う峠にて
やっぱり雨が・・・(T_T)
イメージ 12






--- memo ---
走行距離 44km


MINIVELO_積算距離 367.4km
MTB_積算距離 9590.08km
ROAD_積算距離 7315.4km

総積算距離 17272.88km