風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ELITE(エリート) 500ml ice berg アイスバーグボトル (保冷ボトル) 買って会社にも持って行ってます

自転車用ボトルの中の隅がカビったり
口のゴムが朽ちて来たので
買い換えたかったボトル。

前から気になってた保温効果のあるボトルへ買い換えてみました。

それがこれ
ELITE アイスバーグボトル 500ml ¥1.206-
イメージ 1

ボトルの横に書いてるけど
2h THERMALってことは二時間の保温保冷効果のあるってことですね。
構造は2重構造となってて
ポリエチレン製で柔らかい手触り
イメージ 2

MTBでの使用も考え
泥が口に飛ぶのを防ぎ飲み口を守るキャップ付。

キャップなるならば
会社にも持って行きました。

案外冷えてるしー
乗車中に飲むことを考えたワンプッシュ構造は
職場でも簡単。
手放せません。

デザインはさすがイタリアメーカー
自転車の細かな絵が書かれてて
抜かりなしー
イメージ 3

少し使ってみたけど
オンロードだとキャップは不要
これも脱着可能なので使い分けるのもいいかもー
重さに拘る人は多少重くはなりますけど・・。

夏は温い温度になっちゃうボトルを
保冷によって少しですが冷たさは体感出来ます
その少しがありがたい夏のアイテム。