風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「古き良き時代。全ての時代は古くなると良くなるもの。」 バイロン

「古き良き時代。
 全ての時代は古くなると良くなるもの。」
                      バイロン

連休も後半ですね。
嫁さんの実家へ帰省中。

あちこちと出歩いたり
会えない人との語らいは
確実に過ぎ去った時間と言うものを感じました。

そして人を共に過ごすことは時間と想いを繋ぐものですね。

昨日は宮島を観光しました。
また珍道中はアップしますね。

バイロンの言葉
「古き良き時代。全ての時代は古くなると良くなるもの。」

先ほども書いたけど
懐かしい人との語らいや過ごす時間
振り返ると好ましくないことであっても
全てが懐かしくもあり
時の魔法が想いをも変えるものですね。

この盆も時がまた素敵な想いに変えるのかな?
楽しい時間をありがとう。
そう、素直に思える。
いい時間でした。