風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

呉⇔御手洗 クルーズ 御手洗の街と海は穏やかな時間の流れに身を置く~

行きのクルーズ
呉⇔御手洗 クルーズ 海風を全身に~爽快で海から見るいつもの道も赴きあるな。 
http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/62786800.html
の続き

御手洗に上陸
広島県の重要伝統的建造物保存地区第二号らしいです
確かにいい感じのレトロさと島がマッチしてます。
イメージ 1


街を歩くと
病院の看板も右読み
イメージ 2


温故知新な劇場乙女座
イメージ 3


世界を自転車で一周した
冒険家も輩出
イメージ 4


蝉の声もどこか違い
イメージ 5


狛犬も逆立ちしてるしー
イメージ 6


菅原道真も立ち寄る由緒ある場所
イメージ 7


祈りながら潜ると願いを叶えると言われる場所
何と向こう側を工事中で引き返す・・
大丈夫かよ・・。^^;
イメージ 8


町並み
イメージ 9


交番も景観に配慮してますね
イメージ 10


江戸の灯台
イメージ 11


平成の灯台
イメージ 12



やっぱ海はいいねぇ~
イメージ 13



絵で綴る自転車以外で訪れた御手洗
歩きながらの散策はまた
時間の流れが違い
土曜なのに日曜のような長閑さ

あぁ~いいなぁ~~
こんな穏やかな時間が延々と続けることが出来たならいいな
ーと思える時間の流れは贅沢でした。

ここからまたクルージング&夜の呑みへ三=続く・・。