風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

チオビタ ドリンク 当選! 貰いに行くのに汗だく、費用対効果は!?

イメージ 1

応募してたチオビタ ドリンク 当選してたのよねぇ~
セブンイレブンで引き換え期限が8月31日。

最終日に行かなくっちゃ~
何故か遠くの吉浦店へ
何故か扱ってませんと
素っ気無い店員。
まぁ・・無料なんでねぇー。

次に峠を登り焼山店へ
ありましたよぉー

その場で飲もうかと思ったけど
家に戦果を報告したい気もして持ち帰る。
(家ではあぁーそう・・。って反応でしたけど・)

汗だく・・。
この一本の為に自転車で走る。
費用対効果は如何ほどのものだろうか?

目的があるとモチベーションもアップ。
しかし焼山で無かったら死んでたな。
しかし当選って文字気分いいですね。

チオビタ飲んでがんばろ!

公式HP
http://tiovita.jp/product/tiovita_drink.html