風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『モテキ ③』久保 ミツロウ 「もしかしてだけど~♪」ってネタのように都合の良い解釈ってあるよなぁ~

イメージ 1

4のお話~

土井亜紀と再会。
ドラスティックな再開って
運命感じたりして
「もしかしてだけど~♪」ってネタのように都合の良い解釈ってあるもんです。
信じてそれに心を支配したりするもんだもんな

何でかー。
キスをいつかちゃんに見られるなんて
これも都合の悪いことはバレルもの^^;

まぁ、テクやスキルを超えた宿命だよな。
もう前に進むべし!打つべし!

それから寝ちゃったりしてるし
そりゃそうだよね。
これだけ接触あって無安打はないだろ

スキルは上達しても
変わらないものはやっぱ
心根だよね。

彼に引かれる彼女達はそこがよかったりするんだろうな
あばだもエクボだな ^^





ちなみにー
映画から見た「モテキ
映画ブログ:: http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/61451673.html

次にTV版「モテキ」は映画の前の話でした。
TV「モテキ」:http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/62202452.html

一巻の話
 http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/62689271.html#62689271

モテキ ◆抖彿櫂潺張蹈Α〕祥気竜せ?舛またモテを呼ぶもんだよな。
http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/62834428.html