風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

新道からのアプローチ野呂山。風景豪快ルートで心も晴れる。

台風の影響かな。
風吹き荒れる

木に囲まれて直接風を受けない山へでも登るかな
無心になりたい事も多いしな。

鍋土峠を登り
イメージ 1


神山峠の頂上を超え
イメージ 2


輝くような実った稲穂の恵み
イメージ 3


彼岸花からススキの季節へ
イメージ 4


灰ヶ峰頂上付近は暖色系の落ち葉の中
イメージ 5


激しく雲は流れる
イメージ 6


今度は野呂山へのルートへ
豪快で広がる空の下
イメージ 7


ひたすら登る
無心で登る
何があるんだろ?なんてことは微塵も思わない
そこにあるからそうするのみ
イメージ 8


遥かに見える海と
風いたずらのような雲
イメージ 9


野呂山ロータリーとうちゃく
イメージ 10


今度は海沿いへ
そこここで祭りの幟
イメージ 11


煌く海と強い風
イメージ 12


今年ももうあと二ヶ月なんだな。
ジャネーの法則によると
年齢の逆数に比例して時間を感じるとのこと
そうだなぁ
段々と早く感じますね。

モヤモヤとした心のざわめきから
シンプルに繰り出すペダリング
いつの間にかモヤモヤもどこか後ろに消える。
素敵なヒルクライム





--- memo ---
走行距離 73.98km
走行時間 5時間13分21秒
平均速度 14.1km/h
最高速度 55.7km/h

MINIVELO_積算距離 457.4km
MTB_積算距離 9848.08km
ROAD_積算距離 7483.3km