風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ひろしまフードフェスティバル 2014年も舌鼓食と酒豊かな日本と秋の恵に感謝。

今年もやって来ましたこの日が
10年目らしいひろしまフードフェスティバル。
イメージ 1

鉄板グランプリや地産地地消の地元の名店
スイーツに神楽や音楽ライブ
地元テレビの中継と今年も盛り上がってました。

まず到着すると香ばしい
肉の焼ける匂い
否応なく食欲が湧きおこります^^
大きな塊を炭火で煽る
イメージ 2


やまめを購入し
アツアツを頬張ると卵が毀れ
塩だけで十分
イメージ 3


もちろんビール!
席の埋まった場所から芝生で空を見ながら一杯
イメージ 4


ここに来るまでに買ったホルモン焼き
イメージ 5

お好み焼
これは牡蠣だけを挟んで焼いたもの100円なり
イメージ 6

暖かな日差しと共に穏やかな気持
日本酒も買い増し舌鼓
イメージ 7



食と酒
豊かな日本の秋の恵に感謝。