風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

CAT EYE(キャットアイ)CC-VL820 Velo 9 有線サイクルコンピュータ なかなかよろし!

ミニベロ号にMTBのサイコンを付けてたのですが
電波の飛びが悪いのか?
電池を換えても動きが悪いので
CAT EYEのCC-VL820
Velo
9って言うモデル
有線サイクルコンピュータを購入。
イメージ 1

これは消費カロリー
CO2削減量も計測出来たり
あとは速度(走行速度、平均、最高)
距離(走行距離、積算)
時間(走行時間)
時刻と必要十分なベイシックモデル

なんたってスタイリッシュかな
ホワイトボデーに赤いロゴが気に入りました。
イメージ 2


無線式と違いコードの取り回しを工夫するのには時間が掛かったものの
あとは電池も一つですし楽勝。
諸条件をセッティングし
嫁のミニベロを拝借して試走。

オートスタートで起動して
大型ディスプレーはよく見える
止まると走行時間のタイマーが止まり(当たり前かー)

シーズンオフの海水浴場へ
釣り人やウィンドサーファー
イカーに車の写真撮ってる方もー。

案外賑わってるものですね。
風強かったけど
夕方のひと時
ペダリングも軽く帰宅。
イメージ 3