風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

秋探しポタリング 輝く一枚一枚の葉のきらめきに感動~

天気も上々
秋を探してポタリングなんていいかも
嫁さん誘ってみました。
プラン①は遠いの一言で却下。
プラン②のグルメ付はまぁ、いいだろうとのこと。^^;

峠をゆるゆる登る
最初の秋発見。
柿がハンパなく実る~
イメージ 1


お次は二河峡
桜の葉にも色
イメージ 2


到着するとー
鳥居のように両側にもみじ
イメージ 3


まさに萌え萌えだ。
風に揺れるもみじ
光と風に舞う葉が見事でした。
イメージ 4


次は銀杏並木の市内へ
黄色い葉から落ちる眩い光
イメージ 5


隣街の広町へ行く
名物のくらやの二重焼きのカレーを注文し
熱々をテイクアウトして急いで川沿いへ
まだ温かい長い二重焼きを川沿いで頂きました。
イメージ 6

カレー味は懐かしい感じのお味
面白かったのでまた別に紹介します。
イメージ 7


土手下から見上げる空は何とも爽快!
イメージ 8


今回グルメで釣ったポタリングでしたが
多くの秋を発見しご満悦らしく安堵。^^

光を帯びて
輝く一枚一枚の葉のきらめき
それが束になり揺れる姿は
何にも増して心に残る秋の風景となりました。





--- memo ---
走行距離 48.25km


MINIVELO_積算距離 505.65km
MTB_積算距離 10035.03km
ROAD_積算距離 7569.8km
総積算距離 18110.48km