風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

"神戸 マロン de ワッフル" やわらかなでゆるやかな ひと時の癒し?

イメージ 1

神戸のお土産。
限定かな?"神戸 マロン de ワッフル"を頂きました。

有名なのか?神戸のワッフル?
いや、マロンワッフルが有名なのか?
まぁ、どっちでもいいですけど・・・。

子袋の分かれ
丁寧に梱包されたマロン・ワッフルを食べると
固い食感と思ってたら・・

やわらかな食感
次にマロンのほのかな甘さ

程よいサイズとー
良く出来てるなぁ~

ひと時の癒し。

俺は女子か・・!?^^