風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

山サイ 烏帽子岩山は視界良好!!

連休初日
澄んだ空気に青く透き通るような空の青
走るしかないでしょう~
「それも山だなこれは・・・」って心のつぶやき。

峠を颯爽と登りと書きたいが息も漫ろに
葉が落ちた明るい峠を登る
イメージ 1


冬至を越えて日々
日が長くなるはずでけどもー
こんな所にも次の息吹発見。
イメージ 2


オフロードに入り
毀れんばかりの光の中
気持ちも開放されます~
イメージ 3


アップダウンを繰り返し
海が木々の間から見える
笑顔が毀れます
イメージ 4


烏帽子岩山、頂上到着。
イメージ 5


絶景で視界良好。
広島市から中央には江田島の湾内
呉市の音戸、それを超えてとびしま海道まで望める標高と視界
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


気分よく木々の中を
イメージ 9


難儀なアップダウンを超えての山サイ
連休突入初日をエンジョイ。
(これからは大掃除、年賀状作成、銀行支払い、などなどーありますが)
まぁ、楽しく締めくくりたいものです
皆様も多忙な年末ですが御自愛下さい。

まだ、走れるかなぁ~?






--- memo ---
走行距離 36km

MINIVELO_積算距離 505.65km
MTB_積算距離 10171.32km
ROAD_積算距離 7569.8km
総積算距離 18246.77km