風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

リア充とは考えるな楽しめ!ってことか・・。バレンタイン。

イメージ 1

既にかなり前の学生時代から
バレンタインデーは何か意識したり
纏わる出来事や思い出ってありますが

”ふと”果たして意味ってあるのか?
思ってた時期もあるがけども。

リア充な人生を送る基本は意味よりも
イベントを楽しむことなんじゃないかと思うんですよね。

昔ならば日本古来の祭りの”なまはげ”や
墨付けたり、外国でもトマトを投げつけたり
不思議なイベントは世界中にあるけど

大事なのは意味を問うたりするよりも
新しいムーブメントを受け入れ楽しむことじゃないかな?

日々、面白きなき世を面白くー。

次なるイベントが恐ろしくもありますが・・^^;