風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

呉線に新型列車走る&梅満開のポタリング

土曜は雨に降られての帰宅でしたが
日曜は快晴でちょいとポタリング

国道の海沿いを広島方向に走ってると
カメラを持った人が沿線沿いに
やたらと人が立ってるので気にはなってましたが

踏み切りで遮断機が下りて警告音

おぉー何だろ??

変わった列車でも走るのかと思ってたらー
見たことのない車両。

新型列車導入のお披露目があったそうです(後で確認したら)
それがこの列車です。

シルバーの車体に赤いライン。
そんなカッコは良くないけど
新鮮さはあるな。
イメージ 1


何だかちょっと得した気分。


お次は梅が青空と共に満開
やっぱ青い空に合うなぁ~
イメージ 2



イメージ 3


中学校の卒業式もあったようで
こちらも出会いと別れの春ですね。