風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

横浜の土産 ”ダブルマロン&黒船ショコラ” さすが味が洗練されてる?

家人が結婚式に招かれて横浜へ

今週はマラソン大会で盛りがったそうですね。
俳優で自転車乗りの鶴見辰吾さん
初のフルマラソンで3時間15分台だったとか・・
やっぱ自転車で鍛えた心肺機能は違うなぁ~


ーで結婚式はその前だったので混雑はなかった様子。

その①となる
ダブルマロン&黒船ショコラ
左下に愛されて60年!?と書かれてますね。
渋いパッケージ
イメージ 1


箱の中にあった由紀さおり
若いころ頃だろなぁ~ ^^;
イメージ 2


白いパッケージ ダブルマロン
濃厚でうまい
高級そうな味がします・・
イメージ 3



黒船ショコラはそのまんま真っ黒ですが
味はこちらも濃厚でショコラ&マロンが中にあり
黒船に驚く田舎者・・って感じですわ
イメージ 4





さすが横浜だな
土産のスイーツも洗練された味だし
パッケージもレトロ?に纏まってる気がします。

いろいろとあるのでー
また今度、続き書きます~