風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「1日を大切にせよ。その差が人生の差につながる」 デカルト

もう一週間かぁ~と
毎週書いてる気がしますが
桜も散り、ツツジが咲き、移り変わる日々早いものですね。

今週何があったっけな?って振り返ると
細かな問題とそれに対する私の返し弱さに不甲斐ないことも・・・。

そんな仕事は連休前の追い込みって感じで
チームの7割が休出してます。

私はと言うと・・
これから友人と周防大島への約束。
う~む~
これぐらいないとね。

デカルトのお言葉ですが

「1日を大切にせよ。その差が人生の差につながる」

過ぎ去る日々は早いから
一日一日を大切に生きないとね。

その日々が一月となり一年・・・
それが人生に繋がるんじゃないでしょうか?

一日楽しんでいきまっしょい。

では、皆様もよい週末を!