風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

とびしま海道 戦ぐ豊島の鯉のぼりと展望台の風に包まれる。

連休となりのんびりと”とびしま海道”の
豊島のそよぐ鯉のぼりでも眺めるかなとスタート。

午前中なのに眩しいほどの光が降注ぐ。
アンバーカラーのサングラスをチョイス
何だか夕方みたいで好きではないけど
強い光の時は休まるかな。

安芸灘大橋を渡りパーキングの
つつじがこれまた強い光を放ってました。
イメージ 1
  

八朔がたわわに実り
イメージ 2
  

橋からの空も海もスカイブル~~
イメージ 3
   

豊島は長閑で
散歩するおじいいさん
歩道に腰掛けたおばあさん
あくびする猫
漁協のおじさんが荷物を運び
畑では夫婦が昼休憩かな?
丁度12時で何故か「エリーゼのために」がチャイムで鳴る♪
この島は何とも癒しの空間なんだよなぁ~
イメージ 4
 

登山道へ
傾斜も標高も上がる
やたらと小規模に崩れてるけど大丈夫かな?
イメージ 5
  

強い風で八重桜がボタボタと降って来る
ライスシャワーのようにー 
イメージ 6
  

素敵な花道
イメージ 7
 
 
淡い大気の霞
展望台からの島々が浮かぶ
ここでのんびりとー
今までの出会った風景を思い出しながら寛ぐ~
イメージ 8
  

結構上ったかなぁ~
凪の海を見下ろす道路にて
イメージ 9
 

さて、今年は鯉のぼりが増えてるしー
そよぐ姿がどこよりも
活き活きとして素敵かなぁ~
イメージ 10
 

逆側からもよろし
イメージ 11
 


今回、風に吹かれまくり予想外に疲れてしまったけども
その風によって運ばれた鯉のぼりのそよぐ風景
頂上の風に包まれながらの回想
風が運んだ素敵な時間に感謝。





--- memo ---
走行距離 106.12km
走行時間 5時間59分35秒
平均速度 17.7km/h 
最高速度 63.5km/h


MINIVELO_積算距離 505.65km
MTB_積算距離 10430.32km
ROAD_積算距離 7940.9km
総積算距離 18876.87km