風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

三週連続の曇り空、紫陽花は成長中~しかし5割打者も空振りかい!

もう三週続けての曇り空
しかも降水確率50パーセント
野球なら、めちゃめちゃ高打率。

さすがに遠出は諦めて短縮コースへ

紫陽花の具合が気になり
あじさいロードと呼ばれる場所へ

おぉー今年も成長してますね。
もう少しで花開きそうだなぁ
イメージ 1


曇り空の峠を上り
イメージ 2
 

上った先の池には
蓮の花が咲く
イメージ 3
 

雨が降りそうな曇り空でひと際輝く蓮の花
雨によって育まれる草花
雨も忌み嫌うのもよくないですね。

しかし、その後も雨が降らず・・・
おいおいおい!5割打者も空振りかい!
走れたなぁ・・。