風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

横浜チョコレート 赤い靴履いてた女の子♪~~~

今日6月2日は「横浜港開港記念日」、1859年(安政6年)に開港されたそうですね
記念して 何時ぞやのー横浜土産のお話ー

横浜チョコレートなるものがあって
赤いパッケージの中には赤い靴。
イメージ 1
 

これってあの歌の歌詞ですよね。
「赤い靴履いてた女の子~♪
  異人さんに連れられて
    行っちゃったー・・・」

ですがこれを空耳アワ~じゃないけど・・・。

「赤い靴履いてた女の子~♪
  曾じいさんに連れられて
    逝っちゃった・・・」

って聴こえた人がいるとかいないとか・・。

ミステリーじゃなくホラーソング
恐ろしい歌になりますねぇ~^^;

チョコの味は至って普通でしたが
靴のデザインと歌詞をうまくパッケージにしたものですね。