風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ミッシング ID』

イメージ 1

高校生ネイサンは、レポートの為にネット情報をリサーチし
誘拐されたまま消息を断った子どもたちの情報サイトに載せられた1枚の写真が
幼いころの自分であることに気づくが・・・。

アクション&ミステリー
ハリウッドらしくヒーローはどこまでも強く貫く強い意志
襲われるなかで周りの人間の死をも乗り越え
突き進む、彼女を守り自分のIDを守り、正義をも貫く!


正しいよ。正し過ぎる。この不屈のヒーローが眩し過ぎだけど
別に馬鹿にしてるんじゃなくて
これが映画の楽しみ方なんですよね。
ヒーローに成り切り
黒幕を捕らえる
鮮やかなエンディング!

やっぱ理屈抜きで勧善懲悪!は気持ちのいいものです。
スッキリしたい時にはお勧め、