風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

予報外れて雨降り、仁方港で引き返す~ポタリング

怪しい空
天気予報は夜から雨
先週も夜まで降らなかったしー
行けるか!?ならば”とびしま海道”でも
まぁ用心の為にロードバイクじゃなくマウンテンバイクでスタート

商店街では近くの小学生が作ったんでしょうねぇ
七夕の飾りどんな願いを短冊に書いたんだろうなぁ~
今年は晴れるのかなぁ~(昨年は雨だったと記憶してますが)
イメージ 1
  

ーで隣街へトンネルを潜り橋を渡り
海沿いルートへ
ポツリ・・・あれ気のせいか???
イメージ 2
  

一時港で様子みるか?
怪しい雲き
猫ちゃん動じず。
イメージ 3
 

海と空の境界線も曖昧な光ぐあい
イメージ 4



諦め切れず・・迷い迷い・・・。
また途中の漁港で休憩
あの安芸灘大橋を渡れば島ですが・・・
イメージ 5
 

もうチョイ辛抱しつつ
あぁぁーついに降り出しました。雨
定期便の廃止となってる仁方港
気持ちと同じく人気もなく寂しい感じ
これまでか・・・ここでUターン
イメージ 6

帰りは本降りに・・
とほほなポタリング
そんな日も・・人生にはあるもんですね。