風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

おそるべし ¥980サングラスの実力。

オークリーとかのデザインのいい高価なモデルは欲しくとも・・
サングラスを落として傷を付けること数回。
今回も落として傷のまま使ってましたが
思い切って・・・ってほどでもないけどお安いモデルを購入。

なんとUVカットに偏光グラスにレンズ3枚ありで
おまけにケース付き
イメージ 1

イメージ 2
 

デザインは小さめでオークリーモドキ
見える色は薄い紫なのがちょっとな・・
普段は曇りの日に薄いグレーをチョイス。
イメージ 3


昨日の食事の話ではないですが
コストパ高過ぎ。

半分値段のもんかと思ってたけど
偏光グラスでしたし歪みもなく十分な実力
これありです。