風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「人生を喜び楽しめ。人生は人を愛し、働き、遊び、星を眺める機会を与えてくれる」 ヘンリー・ヴァン・ダイク

先週からの流れで超多忙チームの応援で
早出残業+通常の残業と体が慣れない感じで疲労困憊中。

先週末に書いた定年の人がやっぱり延長するとのこと・・・
「えっ・・・。」それは嬉しいんですが
先週の帰り道、センチな気持ちで見上げた空を思い出したけどあれは何だったんだ・・^^;

振り返ると人ってシーンで自分の過去を覚えてることってありますよね。
それも需要なシーンではなく、日常を切り取った場面
旅行で言えば観光スポットではなく道中だったり
何気ない休憩のひとコマだったりするなぁ・・。

何だか疲れてるのかな!?
今日もこれから出勤です・・・。


ヘンリー・ヴァン・ダイがこんなことを言ってます。

「人生を喜び楽しめ。

    人生は人を愛し、働き、遊び、星を眺める機会を与えてくれる。」
    
                       ヘンリー・ヴァン・ダイク

いろんなシーンと共に思い出される感情
どうせ刻むのならば
いい思いを残したいものですね。

人を愛し、精一杯働き、遊ぶ!
そこにあるシーンを感動的にー

では、よい週末を!