風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

おはよー蒲刈島、買って一ヶ月の知り合いと行く蒲刈島。

やっと休める土曜日。
早起きして”とびしま海道”へ
自転車始めたと聞いてる知り合いから
ルートを教えて欲しいとの事で蒲刈島までの
危険な道を通らないルートを伝授ライド。

6時スタートの予定が・・・。
久々ロードに空気入れてると・・・。
パンクしてました。
何でパンクしてんだ!?

朝一から1mmも走ってないのにあわててチューブ交換。
15分の遅刻。暗雲が・・・。

朝早いので空いてて快適。
一気に安芸灘大橋が見える場所へ
ーが曇ってるなぁ・・・?
イメージ 1
 

橋を渡りパンクで食べてなかった朝食をとり
自転車ノウハウを伝授。(大した情報じゃないけど・・)

その後フラットな蒲刈を周回
イメージ 2
 

穏やかに晴れて来ました。
おはよー蒲刈(ちょいと遅いけど)
イメージ 3
 

やっぱ曇って来たなぁー
野呂山は雲で覆われてます。
イメージ 4


周回して私は用事があり帰路へ
知り合いは野呂山へ初チャレンジとのこと。
エールを送り分かれる。

それから漁港で休憩して残してた朝食
イメージ 5
 

古い碇も波打ち際でー
イメージ 6
 

防波堤で深呼吸
イメージ 7
 

峠ちょっと走り帰宅

MTBで街へ行き

夕方は嫁さんと自転車散歩の3ステージとなりましたが

朝のパンクには焦ったけど
澄んだ空気と波の音

夕暮れの秋を感じる風

用事の合間に自転車と言うか
自転車の合間に自転車の日となりましたが
走ってよかったなぁー



--- memo ---
走行時間 3時間52分20秒
走行距離 78.48km
平均速度 20.2km/h
最高速度 53.7km/h

MTB走行距離 22.0km

MTB_積算距離 11245.08km
ROAD_積算距離 8111.7km