風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

境港のお土産 ”ゲゲゲの鬼太郎せんべい” ブームって周って戻るものなんですね。

世の中シルバーウィークとかでお休みなんですね。
私は月曜から通常運行ですが・・。

境港にある水木しげるロードへ行った人から
お土産を戴きました。

しかし今の子供って「ゲゲゲの鬼太郎」って知ってるのかな?
妖怪ウォッチブームで妖怪繋がりで人気なのか??

兎も角、さすが連休人が多かったそうです。

ゲゲゲの鬼太郎せんべい”には
こなき爺と砂かけ婆の焼印入り。
イメージ 1


ファッションもですが
ブームって周って戻るものなんですね。