風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

呉冷麺で人気店の珍来軒へ

お祭りの後に
広島からの親戚のリクエストで呉冷麺で有名店 珍来軒へ

ここはTV取材やメディアのも有名店で
行列の出来るお店。
イメージ 1
 

やっと店内へ・・・^^;
食券を買い
食欲もピーク
高鳴る希望
イメージ 2
 

壁にはサインが一杯
こちらには海猿ロケで訪れたのかな
イメージ 3
 

生ビールを飲み
イメージ 4


キター
呉冷麺です。
平めんでここはピリ辛

後味もよくいいバランスだなぁ~
としみじみ
やっぱり人気なだけあってスープ飲み干したいぐらいの味
イメージ 5
 

肉シューマイも注文してたので
これがまた肉をしっかり感じる味
おいしさを閉じ込めた感じです
イメージ 6
 

こちらは小籠包
中から味わい深い汁
うまい!
イメージ 7
 

広島の親戚も満足したようで
広島で行列のつけ麺屋さんより
こちらの方が断然うまいと言ってました。

並んで並んで食べるってのに抵抗ある私も
十分並んでも食べる価値のある味

大忙しなのに店員さんの接客もよく
人気店なのも分かるな

いい店は繁盛して欲しいものです。
御馳走様でした。