風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

おう穴橋やら黒瀬街道の常夜灯も発見。ブラ自転車散歩は楽しー。

快晴!さて、どこかに行かねば・・
ざわめく心^^

ノープランですがスタート。
落ち着く為に峠へ 

次に灰下峰付近では田の刈入れ中でした
実った田。
THE 秋の風景だなぁ~
イメージ 1
 

ススキも
イメージ 2
 
コスモスも青い空が似合う
イメージ 3
 
素敵道は続く
イメージ 4


終わっちゃったけど”峠”って番組チック^^;
イメージ 5
 

二級ダムのオフロードルートへ
これまたトコトコとー走り
イメージ 6
 
水面もキラキラとー
イメージ 7
 

このおう穴橋は何と!グレーチングで下丸見え。
イメージ 8
 
結構な高さで・・モゾモゾします・・。
イメージ 9


お次は黒瀬街道
そこで発見したのが
明治時代に作られた常夜灯
イメージ 10

イメージ 11


下った先の河原の道をトコトコとー
イメージ 12


明治に馬車を通す為に作られた黒瀬街道
今は役目を終えてひっそりと残された常夜灯に
自転車散歩で偶然発見出来るとは素敵な発見だったな。

快晴の陽射しと揺れるコスモスの風景
ブラ自転車散歩は楽し!