風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

絶品 ボローニア風ミートソース そう言えばパスタって言うの何時からだ?

いい感じで流れるジャズ
いい音だなとスピーカー見るとBOSE
イメージ 1
 

ここで人生で一番ぐらいの美味しかったボローニア風ミートソース
これが!590円 ジョリーパスタのミートソースって何て素敵なんだろうと
嫁に言うとー

「ヤッスイ人」だと --;

旨いものはは旨いからねぇ!
しかも高くて旨いのは当然だけど
このお値段で日記に書くぐらい美味しいんだからなー。
イメージ 2
 

あと、ひとつ言いたいのが
いつからスパゲッティがパスタになったんだろうか!?

ミートスパだよねぇ・・。
あとはナポリタンはどこへ!?
今、ネットでメニュー調べたら・・
無いんですね。
Jolly-Pastaよ!