風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

プロフェッショナル 仕事の流儀 スガシカオ  あと一歩だけ前に進もう♪

体調を崩されてたようで
最近見ないく寂しく感じてたスガシカオさん

昨日のプロフェッショナル 仕事の流儀 はスガシカオさんでした。

主題歌「Progress」に続く曲作りに挑んでましたが
歌が生まれる現場は地味だけど生まれる前の闇から生まれる光あるなぁー。

『Progress』では「・・あと一歩だけ前に進もう♪・・」と心にインパクトあるフレーズ。
その繋がりある曲は『夢のゴール』
その曲の中で「夢は終わってない」
誰かの為にある自分、共生することでもっと強く生きれると歌う

夢の途中で変わったかのような今だけど
その夢の続きはまだまだあるのだって希望ある曲となってました。

自分はどうだろうか?
夜空ノムコウ」じゃないけど
現実と折り合いつけて生きてる自分
それは妥協じゃない
望んでたものなのだって確信することもある日々は
まさに『夢のゴール』なのかも知れないな。