風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「行動のさなかでは、恐怖は消える」のです。「怖いのは、行動を開始する瞬間だけ」なのです。 ピーター・セージ

昨日は夜、椅子に座った気が付くと・・AM2時前。
慢性的寝不足だなこれは・・。

日中は忙しいし、メンバーの事で気になることはあるし
仕事では彼方此方からメールは来るし

家では嫁さんの誕生プレゼントやら
あぁ!そう言えばポイントの期限も近付いてるなとか
余計な事も頭を過ぎり始末。

整理して落ち着くんだと心にいい聞かせ
一週間があっと言う間に過ぎ去る日々。

ピーター・セージが言ってることがあてはまる。

やる前から、あれやこれやと考え過ぎてるな
「行動のさなかでは、恐怖は消える」

なるほどその通り!

「怖いのは、行動を開始する瞬間だけ」なのです。

御もっともだな。

いざ!進むと集中して時は過ぎ去る
あれこれ考えずに前に進めることも大事。

怖いのは行動を起こす前

今日は休日出勤ですが行くしかないなぁ

では。あれこれ考えずに一歩前に!

Have a nice weekend.