風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

カメラ購入!SONY DSC-W810 こんなもの?安くなったもんです・・。

起動のまま電源オフになって突然、お亡くなりになったDSC-WX1
イメージ 1


長い間使ってたので傷だらけ満身創痍。
いろんな思い出を記録したカメラ
このブログもこのカメラでの撮影でした。
イメージ 2


質感は昔の方が高く
W810は軽いが安っぽいな
分解してみましたが・・
メカがギッシリに補強も入ってます
イメージ 3


剥すと基盤・・
つついて見たけど起動せず
やっぱ直りませんでした・・。
イメージ 4
 

当時3万ぐらいだったか・・?
今回の候補は1万以下でNIKON CANON SONYとありましたが
360度のパノラマ写真が撮影出来るとのSONYにしました。

いろんな遊べるモードがあるみたいなのでいろいろ試して撮影したいな
イメージ 5


DSC-WX1よ
いままでありがとう。