風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

LUPIN the Third 峰不二子という女

ルパン三世のスピンオフ作品で13話ありました。
五右衛門や次元とも知り合いじゃないし
ジャケットはグリーン、若いルパン時代は前期に近いのかな。

欲望に忠実な女で
手段を選ばない危険さ
そして妖しい峰不二子の魅力は時代を経ても変わらないものですね。

考えたら別の登場人物も銭形のハードボイルドな面や
この作品では次元の殺し屋家業の過去
五右衛門の孤独
ルパンの盗みのプロフェッショナル具合やら
峰不二子の魅力に魅せられ方といい

それぞれの濃いキャラクターが活きてる作品
本来なら大人向きのこの路線を支持します。

泥棒を主人公ってのもユニークな設定だよなぁ~
ハードボイルドなプロの世界で
皆の心を虜にしてもらいたいものです ^^;

公式HP
http://fujiko.tv/introduction/