風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ホノルルマラソンのお土産

先々週にホノルルマラソンを走って来た人からのお土産。

定番のマカダミアナッツ
気持ちの問題かな?やっぱ濃いなぁ~

プラスクッキーも歯応えあってソリッドな感じで
味も濃く違うものですね。
イメージ 1


ホノルルマラソン何と3万人走ったそうです。
気温は30℃近くでお祭り騒ぎ
いい景色見ながらのフルマラソンは達成感、半端ないでしょう!

自転車でもセンチュリーライドがあるそうですが
費用がなぁ^^;

いつか走りたいなぁー
憧れの~ハワイ。
そんなゆとり欲しいなぁ~と思いつつお土産ポリポリとー。