風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

河原から海へ、夕暮れ海岸ポタリング。縁起いい感じ~^^

窓の外は快晴じゃんか!・・ってのもあって。
休出を早めに目処付けたので退社。

早速、峠の上りつつ見上げる空
待っててくれたのか・・いいねぇ~
イメージ 1
 

いつも通る道路から河原に降り自転車散歩
いつもと違う視点いいですねぇ
太平橋を潜り下からのアングル
下も木なんだなぁー
イメージ 2
 

こちらはRを描いたモダンな橋脚
イメージ 3
 

いくつもの橋がありますが
同じものはないんだなぁ
イメージ 4


行き止まりとなったので地上に出て下る
ここでは水鳥が羽を休め
イメージ 5
 

河口へ
製鉄工場へ光が伸び
イメージ 6
 

造船ドックではタンカーが建造中
イメージ 7
 

夕方またポタリング
保安大学校近くに沈む夕日
どこまで行けるのかなぁー
イメージ 8


天応の港の神社
イメージ 9


大分傾いて来ました・・
島に沈む夕日
イメージ 10


もっと傾斜中
フェリー乗り場に沈む夕日
イメージ 11


影の長がーーーくなりました。
ここまで!
家路へ・・。
イメージ 12


素敵な空に始まり
夕日の眩さと
オレンジに染まる風景
駆け足の一日でしたが最高にいい気分!
素敵なポタリング


---メモ----
MTB走行距離 39.2km

MTB_積算距離 11825.94km