風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「今の自分が最高の自分」 吉田羊

病み上がりの一週間
仕事も他の応援で気が抜けたような日々。
ぼちぼちやるとダメですね・・一日長い。

TVではSMAP、ゲス乙女、バス、大臣の献金
こちらも報道されてることの裏がありそうな話ばかり
何だかなぁ・・。


金曜に日本ジュエリーベスト ドレッサー賞の授賞式のニュースがあり
吉田羊さんが後のインタビューでこんなことを言ってました。

「今の自分が最高の自分」

この言葉、いいなぁーと思って聞いてました。

人って昔を美化したり
歳だからと言い訳したり

今週の私ではないですけど
漫然と曖昧な時間を過ごしてしまうことって多いけど

今の時が最高になるように生きる。
今を大切に未来を見据えて
最高の時を刻みたいですね。

今の自分が最高である!
そんな時を刻むぞ!

では、よい週末を!!