風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

浜で牡蠣イカダ製作中発見、海岸沿いをポタリング。

日曜の昼下がりー。
土曜に走れてないと
勝手が違う一週間となるのは明白。
となると走らねば。

さっと仕度して海岸沿いをひた走る。
ちょっと寄り道してー
海に飛び出す滑り台のような道
ここが見える一瞬好きなんですよね。
イメージ 1
 

海水浴場にて
風もあり上々だろうなぁ~
ウィンドサーファーが出てますね。
イメージ 2
 

おっ!
ちょっと写真が乱れてますがー
浜で牡蠣イカダ製作中みたい
こうやって竹で組まれるんですね。
イメージ 3
 

しばしの散歩でしたが
すれ違う自転車の数も多く
皆さん晴れを待ってたのかな?

風に吹かれて走る素敵なシーン
一週間のエナジーはここにあります。



---メモ----
MTB走行距離 34km

MTB_積算距離 11981.34km