風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

DMM モバイルにて、スマホ購入から三ヶ月が過ぎ

イメージ 1

昨年12月からスマホとやらを購入。
もう三ヶ月になりますが
今更ながらだけど便利ですね。

音声通話なしの格安SIMでDMM モバイルをチョイス。
ドコモ回線で圏外になることもなく接続可能。

普段メールと天気、地図のみの使用なので不具合なし
アプリを入れてジャズ専用ラジオとか
自転車のサイコンにもなるアプリもあったり
電子書籍も試してみましたが
三ヶ月でいろいろ使う幅も広がりました。

スタンプとかを送ったりして・・^^;
またまた今更だけど生活変わるな・・。

効率的ではあるけども、ツールに使われてる感じも如何なんだろうねぇ・・?