風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

残る椿も散る椿・・梅も残り少ないなぁーポタリング

テレビを見ると東京では桜の開花宣言が出るとことー

あれ?もうそうなの!?
桜見ないとかなり濃い曇り空ですが
天気は回復へ向かうとの予報を信じスタート。

マイナーで人知れず咲く桜が見たいと道を只管上る。
途中の梅はほぼ散ってしまい
残った梅の花が儚げに揺れる。
イメージ 1
 

葉の花は花開き
弱い光に際立つ光を放ってました。
イメージ 2
 

露で光る竹
竹林の中を進み見上げる空には光
イメージ 3
 

霧に包まれる山の上
イメージ 4


椿がそここにあり
霧で暗い道に鮮やかな赤が一際目立ち
ドッキリするような妖しさがありました。
イメージ 5
 

お目当ての桜の木はまだ一輪も咲いてないな ^^;
イメージ 6
 

霧の中を散策して・・
イメージ 7
 

新装開店のトンネルには協力一致とあります。
イメージ 8


ここにも椿・・。
イメージ 9


峠にある早咲きの桜から舞う花びらが美しくー
イメージ 10


蕾が膨らむこの季節
イメージ 11


ここにも桜が輝く
イメージ 12



散る花があり、咲く花があり
出会いと別れのこのシーズン
次の節目に期待を持って走るポタリング


---メモ----
MTB走行距離 52km
MTB_積算距離 12123.82km