風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

1本だけあるあの桜が見たい!と走る。

うーん。
快適な久々土曜の休み
人知れず山に1本だけあるあの桜が見たい!

空は晴れで長閑な休みいいねぇ~
道の途中で”ふと”見ると駅沿いに咲く桜
ちょっと寄り道でカメラを構えるとマリンビューって特別な列車が通る
イメージ 1
 
イメージ 2
 
風圧で飛ぶ桜吹雪。撮れなかったけども美しく良かったなぁ

いつ走ってもここは特別な”和”の空間と時間
マイベストワンな竹林に心奪われ名残惜しいけどお次へ
イメージ 3
 

砂防ダムがあり
気になる近くへ進む
イメージ 4


これは何!?
謎の家紋???
イメージ 5
 

さてお目当ての桜!
かなり散ってるけど
小道で健気に咲く桜シンプルにいい感じです
イメージ 6
 

桜色の絨毯
イメージ 7
 

見上げると一面の桜を独り占め
イメージ 8


離れて海と島に続く道
イメージ 9


良かったなぁー

その後、峠を上り
二河峡、両城、川原を走り
イメージ 10

イメージ 11


ギアを低めにゆるりと上る峠
耳を澄ませば聞こえる小川の音に鶯
ハラハラと舞う桜
いいねぇ、いいねぇの連続。
春爛漫、至福の1日。



---メモ----
MTB走行距離 52km
MTB_積算距離 12225.82km