風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

天ぷら定食の店 あつあつてっちゃんルート31店 季節で変わるネタ、やっぱ揚げたてはいいね!

天ぷら定食の店 あつあつてっちゃんルート31店へ

季節で変わるネタ今回は何だろうか?
黒板に書かれてるけどー
見ずに680円の定食の食券を買い入店。

天汁、味噌汁、ご飯とー天ぷらのメニュー
調味料もいろいろと取り揃えてまして
抹茶塩、藻塩、塩に天丼のたれ?
あれ?天丼ってあったっけ???
イメージ 6

目の前で揚がったものを
一品、また一品と運んで貰います。
キタキタ。
レンコン、かぼちゃ
イメージ 1

アジ、サワラ、太刀魚・・
写真は食べてしまって欠けてますが・・。
イメージ 2
 
イカ
イメージ 3
 
完食で満腹感と
やはり目の前で揚げたてのものを食べるってのは
割り増しでおいしく感じるものですね。
ナイスアイディアだなー

そして、この窓からは海と島が見えるローケーションもよし
イメージ 4
 
あーそうだ
謎のどんぶりですが
帰りに食券見ると単品で頼めるんですね。
これを大盛ご飯に乗っけて
天丼のたれでも掛ければ・・
天丼ですね。いいかも!?
イメージ 5