風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

朝の峠から港。護衛艦いずもはどこへ!?アレイからすこじまへ

昼から友人と会う予定なので
早起きして峠を走る。

薄曇ながらひんやりした空気に心地よく
爽快なひと時
イメージ 1
 

太陽は昇ってるなぁ
今日も暑くなりそうだ
イメージ 2
 

海の見える場所へ下り深呼吸
するとー思い出した!
護衛艦いずも(海上自衛隊最大の船ほぼ大戦中の空母に匹敵)が来航してるんだっけな?
イメージ 3
 



カメラのズーム
これか??(カメラの画面では船体番号が確認出来ず)
イメージ 4

タンカーの方が遥かにデカ!だけど
イメージ 5
 

基地に向かう
これか?サイズからが全く違うな
イメージ 6
 

浮上航行する潜水艦は確認
イメージ 7
 

ここアレイからすこじま
小島へ海を埋め立て海軍の拠点となった場所なんです。
イメージ 8


レンガ建物もいい雰囲気
イメージ 9


近くの公園へ上るも
工場群しか確認出来ず
イメージ 10


年代ものの懐かしの遊具がひっそりと健在
イメージ 11


いずもはどこへ!?残念だったなぁ~
急ぎ帰宅。






---メモ----
MTB走行距離 40.2km
MTB_積算距離 12796.12km