風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

暑くても鉄板焼きだ! カープハイボール旨し_徳兵衛 呉駅ビル店

この日
朝の峠から港。護衛艦いずもはどこへ!?アレイからすこじま
http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/63795132.html
その帰宅後に

友人と駅で待ち合わせて近くの徳兵衛へ

運動して汗かいてまず一杯。
メニュー見ると便乗なのか・・
カープメニューなるものがあり
カープハイボールやらワインのハイボールまで
カープハイボールなるものを注文
味は・・そんな特徴なしですがーカラカラの咽には効き目あり!
イメージ 1
 

牡蠣のバター炒め
アスパラ&ベーコン
イメージ 2
 

ハラミにもやしー
イメージ 3
 

竹鶴ハイボール
やっぱり、香りも味も深い味わい
冷えてていいんですこれがー
イメージ 4
 

紫蘇焼酎
これは飲みやすいなー
逆に飲み過ぎそう
イメージ 5


締めに鉄板焼きと言えば
王道と言いますか鉄板と言いますかー
お好み焼き!!!
イメージ 6
 

海外赴任中なのでなかなか会えない友人と
話も弾み閉店までー

人に疲れてストレスとなるこもも多いけど
また人に癒されることもあるんもんです。

この巡り合い再会に乾杯。