風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

鰻のひつまぶし やっぱり食べたいものをその時に食べるのが一番!

先日は土用丑の日でしたが
ーとなると鰻

思い浮かべ考えると食べたくなるものですね
イムリーですが、予算も考えたのかな!?
嫁さんが”鰻のひつまぶし”を買って来てました。

このひつまぶしっていろんな食べ方がありますよね。
お茶漬けにしたりって聞きますが
鰻飯として食べました。
やっぱり食べたいものをその時に食べる!!!旨いなぁ。
イメージ 1


お次は焼き鳥
イメージ 2
 
となると今度はハイボールとなりますねぇ ^^
イメージ 3
 

体が欲する食べ物が心と夏ばてにはいいのかも!?