風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』

イメージ 1

クライマックスとなる後編。
外壁修復作戦に出発し危機に陥ったが
謎の巨人が出現し、他の巨人たちを駆逐し始める。
人類の存亡をかけた反撃・・。


前回に続き、心配してた実写版、立体機動及び巨人のアクションシーン
いやいや・・なかなかよく出来てたけど
ストーリーへの展開がなぁ・・ってのは後編も同じか・・。Orz

そりゃ、前作同様に同時に撮り終わってるし
全て同じ人が作ってる作品だもんね。 

ーと言うことで美点へ
こんな風に纏めて結に繋がるのか
なかなかいいんじゃないかな?

しかし、死んだと思ったら、まだ生きてんかい!とか
なぜ、ストーリー展開への
必然性と繋がりが弱いのでラストへの結びが弱くなるんだよねぇ・・
ってまたツッコんでるし・・

しかしキャストはいいんじゃないかな?
滑稽な演出もありますが
それぞれの役者と特殊撮影はすばらしく

昔のような特撮ブームって来たら面白いのになー。
映像の世界の限界が広がる
そんな期待が膨らみました。
エンドロールの後のシーン
続くってことなんですよねぇ・・。