風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「怒りにマインドが支配されると、真実が消える」  ペンタゴンの格言

「怒りにマインドが支配されると、真実が消える」
 

              ペンタゴン格言






チーム編成が変わり

中でも過酷な部隊に配属され

メンバーも激しい人間との狭間で自己嫌悪に陥る。

 

悪意があるのか?サディストなのか?

困るようなことばかり言うのはなぜなのか?理解に苦しむ・・

ーと一週間を思い出して書いてるとイライラが沸々と再燃。

 

アメリ国防省ペンタゴン格言だそうですが

確かに感情が先に強く膨らむと

奴が仕事を熟して取り組んでる真実は頭からは消えてる。

 

真実と感情のバランスって取るのが難しいものですね。

来週も戦いの日々なのか・・!?

 

この言葉を頭の片隅に冷静さを保ちたい。



では、悪感情に支配されないよい週末を!