風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『愛の渦』

イメージ 1

マンションの一室で深夜に開かれている乱交パーティ。
様々なメンバーとそれぞれの欲望と事情があるが肉体を重ねる・・・。

特殊な空間に思えますが
これを池松壮亮 門脇麦 滝藤賢一 中村映里子 新井浩文
三津谷葉子 駒木根隆介 赤堀セリ 柄本時生 信江勇 窪塚洋介 田中哲司
リアルな空間を演じ

初対面同士のぎこちない間と会話が何ともリアルな感じで
服を脱ぎバスタオル一枚の男女。
奥底にひた隠しした欲望が解放される。

このギャップが印象的なのが門脇麦
メガネの似合う大人しそうな印象とベットでの激しさ
いや~なかなかの人選^^;

それにコロッと嵌る池松壮亮の気持ちが分からなくもないが・・。
しかしラストのシーンの衝撃
言葉に翻弄される青年のすれ違い。 

朝が来て解散になり
カーテンを広げ朝日に包まれる部屋の日常世
服を着替え帰る道

男女の勘違いと欲望を服の下に押し隠し
人は日常を生きてる
不思議で滑稽な生き物なのね・・。