風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

信州そば処  そじ坊

信州を感じさせる店装
生わさびと自家製麺のそばの味を味わえるそば専門店
信州そばの”そじ坊”ってお店へ

注文前に出てくるのが
そばかりんとうでおもてなしされ
イメージ 1
 

雰囲気もよくメニューも拘りのそば店って感じ
ここらのビジュアルは抜かりなく
ネットで今調べると
東京にも出店してる全国チェーンなんですね。 
イメージ 2
 
流行ってるのも分かるな
そばのうまみとそれに大きく関係する生わさびへのこだわりは
確りと味に出てて明らかに他店とは違う。
イメージ 3
 

このちょっとした贅沢や拘りが特別な時間を演出し
顧客を満足させる上手い作りとなってました。

まずモルツをいただき
イメージ 4


注文したのは
”葉わさびそば定食” 税込み860円
イメージ 5
 
炊き込みご飯も付いてます。
イメージ 6
 


あの生わさびの風味と
そばの適度な太さと触感
拘ると切りがない奥深い世界ですが

私のようなレベルだと足りないものを感じさせない素敵なお店でした。
ちなみにお土産でかりんとうを買っちゃいました・・。^^;