風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない。」 寺山修司

今週はなんてったて・・
日本シリーズのさよなら二連敗もあり

こんなにガックリと来た試合はないな・・
次の日にも尾を引いてました。

あれこれと振り返ると勝ててた試合なのに
勝負は分からないものですね。

仕事は順調に忙しくも充実はしてるのですが・・。
あの衝撃は半端ないメンタル破壊力。

寺山修司さんがこんな言葉を残してます。

「振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない。」
                   
そのまんま当て嵌まるなぁ・・。

後ろには夢はないですね。
まだ見ぬ未来へ
希望のある明日へ

同じ時間をすごすならば
勤めて幸福になれるような時間を過したいですね。

それではよい週末を!