風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

晴天なり音戸へ海の見える公園巡り。

快晴の秋の日。
あぁ~海が見たいとスタート。

心拍計をポチっとしたこともあり早速テスト
レビューはまた・・。

走り出し心拍計が気になり
風景が目に入らないーー;
音戸行く心算がとびしま方向に勝手に足が・・・
街路樹も紅葉してるのを確認してUターン
イメージ 1
 

海沿いの道は海がサングラス越しにキラキラと
あぁーいいなぁーと心躍る
イメージ 2
 

音戸大橋の袂
狭い海峡を行き交う船
なんらかの活気がある場所です。
イメージ 3
 

反対側に渡り住宅犇く路地へ
海沿いの古い家々の風景
人懐っこく声を掛けて来るおばさん
空気がそうさせるのか?笑顔になります。
イメージ 4


古い町の地名がまたユニーク
引地かー
イメージ 5
 

素敵な高台に神社
風に身を任せて休憩
イメージ 6
 

お次の地名は鰯浜
イメージ 7
 

第四音戸大橋横を通り
イメージ 8


目的の浜へ到着。
素敵な浜は時間の流れが違うな
心もゆったりした時間が流れ
心の充電中
イメージ 9


温かなこの場所も
公園の木々も知らない間に色付てました。
イメージ 10


美術館通りの木々も同じく色付く
イメージ 11


知らない間に彼方此方の木々に季節を感じ
風を感じて心ゆったりな自転車散歩となりました。


---メモ----
MTB走行距離 64.7km
MTB_積算距離 13306.8km